株式会社JOY&FUN

横浜市で保育園にてお子様をお預かりして様々な学習やレッスンを行っている様子を掲載

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

園の特色が伝わるように日々の活動をご紹介しています

まだ様々な学習に触れたことがない幼児期のうちから、自ら進んでチャレンジしたり、分からないことも工夫しながら理解したりする力を養っていけるよう、年齢に合わせたレッスンを行っています。無理強いはせず、子どもたちの興味の中から楽しく取り組めるような指導を心がけております。

今年度田植えキャンプの参加者募集が始まりました!今年も小田原に田植えしに行きます!!小さい子たちが“どろんこになるのが嫌い”と言っています。なぜ?汚れるから?汚いから?気持ち悪いから???い…

より見ていただきやすく、活用していただけるようにHPリニューアルしました! 園の最新情報や、お知らせなど在園児だけではなくたくさんの方に観ていただけるように頑張って更新していきますので、&…

お餅つきしました!!幼児クラスの子どもたちは、全員杵を持って、ぺったんぺったん!やわらかいつきたてのお餅をたくさんいただきました!ブログ

1月4日~7日までの3泊4日でスキーキャンプに行ってきました!!前日天候に恵まれて、寒かったけど・・・無事に終える事ができました!!お世話になりました宿舎の皆様、スキー場の皆様!!本当にありがと…

0歳児・・・2名1歳児・・・3名2歳児・・・5名3歳児・・・若干名4,5歳児・・・ご相談ください! 4月入園、まだ間に合います!!出来るだけ皆様のご要望にお応えできるように頑張ります!皆様にお会いでき…

初期費用0円キャンペーンを2月末をもって終了することになりました。このキャンペーンを利用してたくさんの方がご入園されました。あと1カ月ございます。これを機にJOY&FUNへの転園、入園を是非ご検…

12月30日~1月3日までJOY&FUNは休業いたします。1月4日から通常保育が始まりますが、1月4日から1月7日まで3泊4日のスキーキャンプに行ってきます!!ご見学お問い合わせは、1月11日(火)からとな…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。