株式会社JOY&FUN

横浜市で保育園にてお子様をお預かりして様々な学習やレッスンを行っている様子を掲載

お問い合わせはこちら

ブログ

BLOG

園の特色が伝わるように日々の活動をご紹介しています

まだ様々な学習に触れたことがない幼児期のうちから、自ら進んでチャレンジしたり、分からないことも工夫しながら理解したりする力を養っていけるよう、年齢に合わせたレッスンを行っています。無理強いはせず、子どもたちの興味の中から楽しく取り組めるような指導を心がけております。

今年もあとわずか・・・来週の25日(月)にクリスマス発表会を控えて、日々子どもたちは練習に励んでおります。さて、年末年始休業のお知らせです!JOY&FUNは12月29日(金)~1月3日(水)まで休園いたし…

今年度のスポーツフェスティバルを10月28日(土)に実施しました。ケガやトラブルもなく無事に終える事ができたのは、保護者の皆様と近隣の皆様のご協力のおかげです!!皆様ありがとうございました!!…

令和6年4月以降入園希望の方を募集しています!託児クラス(0~1歳半)・・・3名年少々クラス(2歳児)・・・3名年少クラス(3歳児)・・・5名年中クラス(4歳児)・・・3名年長クラス(5歳児)・・・ご…

今年も秋祭り実施いたします!!在園生も、卒園生も、学童さんも、入園を検討中の方も、キッズスポーツクラブの子も、個別指導塾の子も、もちろん保護者の皆様も!!みんなで楽しみましょう!!皆様にお…

8月15日(火)~8月20日(日)まで夏季休業となります。緊急時連絡先は070-5567-8585となります。夏季休業中のメールでのお問い合わせに関しましては、8月21日(月)以降順次対応させていただきますので…

今年度の入園説明会の日程は以下の通りとなります。2023年9月23日(土)①10時30分~②13時30分~いずれの回も定員は10組までです。入園説明会に参加された方で、ご入園される方の特典もご用意しております…

毎年のカリキュラムであるサマーキャンプに3泊4日で行ってまいりました!!今年も富士吉田市で活動し、年長クラスと学童クラスは8合目までの富士登山を実施いたしました!朝6時に出発した時は快晴で、さ…

お待たせいたしました!中学生限定の個別指導塾が7月開校いたしました!!幼児教育・学童指導を得て、皆様からご要望を多くいただいておりました中学生指導を開始いたします。勉強が苦手勉強が嫌い勉強の…

キッズスポーツクラブの初級コース(10時~12時)に空きが出ました!上級コースに移行したり、卒業したり・・・新年度に向けて初級コースのクラブ生を募集しています!!まずは、無料の体験会へご参加く…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。